日別アーカイブ: 2016年5月12日

H28.5.12

連日の風雨が明け、とてつもない天候に恵まれました美ヶ原。

 

お久しぶりです、お休みいただき里帰りをしておりました。山本小屋ふる里館の見立です。

 

GWが終わりリフレッシュさせていただきました、また今日からバリバリやりますのでよろしくお願い致します。

 

昨晩からボチボチ晴れ始め、一瞬ではございますがキレイな星空。

 

その後、雲ってしまいましたが、お客様からの情報によると、3時頃には満天だったそうです。一体いつ寝ているのですかね。笑

 

せっかくお休みでお越しいただいているのに、ゆっくりしていただけないのは辛いですが、なんとか美ヶ原の良さを知っていただければと思いますので、朝晩のツアーはご参加くださいね。

 

そして今朝です!

 

出ました!

 

バッチリな雲海!

 

荒れた天候の後、雲が全部下がってしまったようで、これぞ青としか言いようのない色をつけた空に、ハッキリ現れた残雪のアルプス、これを見ないでどうするんですか?笑

 

GW一生懸命遊ばれた方には、当分本人にも、財布にも余力はないと思います。ただ私達のようにGW働かれていた方には、落ち着いた後の休みを利用し、天気のいい日を選んでお越しいただけます!チャンスです。直前でも大いにかまいませんので、是非、皆様にも素敵な景色をご堪能いただければと思います。

 

それでは本日のお写真です。

 

IMG_0103 IMG_0106IMG_0117  IMG_0120 IMG_0128 IMG_0135 IMG_0138

こちらは私、見立のショットと従業員ショットです!

IMG_0100  IMG_0110

IMG_0112  IMG_0118

 

決まってるでしょ。笑

 

雲海もどうですか!?最高でしょ!

 

多くの皆様のお越しをお待ちしております!!

 

本日もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ