日別アーカイブ: 2016年5月4日

H28.5.4

昨晩の大嵐、台風のような天候から一変、朝ツアーが終わった直後に晴れてまいりました美ヶ原。どうも山本小屋ふる里館の見立です。

 

引き続き風は強いですが、これぞ青!と、いったようなきれいな空です。今晩は期待できるのではないでしょうか!

 

昨晩は残念ながら星のほうは見えず、あれだけの風が吹いていたので鹿もいないのではないかと思っていましたが、めちゃくちゃいたそうです、助けられました!笑

その後、館内でゲーム大会。新ゲームにかかる時間がイマイチ読めず四苦八苦ですが、ぼちぼちまとまってくるころです!本当は毎日星が見えていればいいのですが…そうもいかないので雨でもお楽しみいただけるよう、頑張ります!

 

今朝は霧で真っ白。何も見えないままバスが帰ってきたら数分後になんと青空が…

 

後、1時間晴れるのが早かったら…

 

惜しかった!

 

なので残念ながら本日お客様の写真はありませんが、現在の美ケ原の写真です。

 

DSC00422

 

そして当館自慢のお昼の食事です!

 

ピザ2 ピザ1 そば IMG_4562

 

石釜で焼いたピザにこだわりの十割そば、そして手軽に食べれて一番人気のチーズケーキ!空気の澄んだ気持ちのいい高原で少しのんびりしましょう!

 

今年は5月29日に放牧祭りということで、後2週間ほどすると少しずつ牛があがってくると思います。間もなく牧場が牧場らしくなってきます。たくさんの牛やポニーに癒されにお越しくださいね!

 

それでは本日もどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ