日別アーカイブ: 2015年9月9日

H27.9.9

台風の影響から強い風雨に見舞われております美ヶ原。おはようございます、山本小屋ふる里館の見立です。

うまい具合にメンテナンスの為に取っていた休館日に台風があたりました。生憎の天候ではございましたが昨晩は鹿も見えゲーム大会も盛況だったのではないでしょうか。ゲーム大会でガラガラポンを配り過ぎたのでしょう。今朝のガラガラ抽選では久しぶりに一等の無料宿泊券が出ました!後ほど証拠写真をアップいたしますのでお楽しみに。

昨晩はいつも通りにツアーが開催されましたが、今朝はバスを出すべきかどうかとても悩ましいお天気。結果とりあえずバスは出しましたが、強風の為、王ヶ鼻入り口までバスで向かいそこでそのまま引き返してきました。そして帰り少し雨が小止みになったところで馬にニンジンをあげて当館到着。出来るだけ皆様にお楽しみいただくために手は尽くしますが天候の影響で急にプランが変わったりもいたしますのでご了承ください。

それでは無料宿泊券をゲットしたラッキーなお2人です!

IMG_1141

いやーうらやましいですね!今季7,8組目の宿泊券獲得のお客様でございます。一等なんて入ってないんじゃないかと疑っているそこのあなた!ちゃんと入ってますからご安心ください!

それでは私、休館日を含め、友人の結婚式等、用事が重なり4,5日休ませていただきます。帰ってきたらまたバリバリ働きますよ!また月曜日にお会いしましょう。では!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ