日別アーカイブ: 2015年9月1日

H27.9.1

昨日はお休みをいただきました、山本小屋ふる里館の見立です。

昨日の休みでマッサージへ行き体調も万全。今までそんな所へ行ったことなかったのに、もう年ですかね。次の誕生日を迎えると30歳です。

夏休みも終わり、本日早速お子様が一人もいらっしゃらない少し大人なふる里館です。夏の暑さも全くなく、もう寒い!和洋室には今日からこたつが復活しました。当館でこたつの出てない時期は真夏の一月半だけ。笑

さてお休みをいただいていた昨日の夜も残念ながら雨が降り、館内でゲーム大会でございました。これで通算15連敗でございます。前線の影響でなかなか天気が変わらず苦しいですね。去年はそこまで悪くなかったと思いますが今年は続きますね。。

そして朝ツアーですが、今朝は強い風に雨降りで多くの傘が壊れてしまいました。。カメラも出せない程の風により写真が一枚も撮れず。昨日の朝は少し雨は降ったもののキレイな雲海も見えたようです。曇りでも雲海は見える可能性ありますからね!雨の日には雨の日にしか見えない何かが見えるかも。ガッカリせずに是非ツアーの方ご参加ください。

それでは昨日の朝の写真です!

IMG_1112IMG_1111

 

IMG_1110IMG_1108

IMG_1105IMG_1104

IMG_1101IMG_1100

IMG_1098IMG_1097

今日も今のところ霧に風も強いですが負けずに盛り上げていきます!どうぞよろしくお願いいたします!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ