日別アーカイブ: 2015年7月6日

H27.7.6

さあ今日も真っ白な景色で始まりました美ヶ原。

山本小屋ふる里館の見立です。

パッとしないお天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当館最新の天気予報では週末頃に回復する見込みでございます。昨日も一日雨予報だったのですが、雨は降らず、曇りではありましたが明るみのある一日でした。山の天気は変わりやすいので、予報が悪いからとがっかりせずに期待を持ってお越しいただきたいと思います!

昨日はなんと3組のお客様に誕生日祝いを兼ねて起こしいただきました。そんな素敵な日に当館をご利用頂き、本当に嬉しい気持ちで一杯でございます。記念日プランもございますし、何かご相談いただきましたら出来る限り対応させていただきたいと思いますので、事前でも直前でもかまいません。お気軽にお問い合わせくださいね!

相変わらず夜は室内での催しが続き、星空が見たいというお客様のご期待にはなかなか応えられないということはありますが、何とか楽しんでお帰りいただきたいと思っておりますので、催しのほうにもご参加いただければと思います。

今朝は一瞬霧が晴れ、雲海が見えたということもありましたので、何があるか分からない山の天気。霧の日には霧の日にしか見えない何かが見える!かもしれないので朝のツアーにも是非ご参加下さい。

それでは今朝の写真です!

IMG_0562 IMG_0565 IMG_0566 IMG_0568 IMG_0569

早く梅雨が過ぎ去ってくれるといいですね!

それではまたお会いしましょう。

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ