日別アーカイブ: 2011年6月7日

H23.6.7

おはようございます、山本小屋ふる里館です。
今日の天気はあいにくの曇り空ではございますが、そんななかでも本日の宿泊の方々は皆様はエネルギッシュで、非常に多くの方にツアーへ参加頂いております。今日も素敵な旅の思い出を作って頂けますよう張り切ってまいりますね♪
日曜日にお泊まり頂きましたお客様のお写真を掲載いたします。
この日の天気予報はあまり良くはなかったのですが、星も雲海もご来光も、何もかもが良かった一日でした☆
きっと皆様何かを持ってらっしゃるんでしょうね↑

ママがプラネタリウムの貸出しをじゃんけんで勝ち取りました♪流れ星は見る事が出来たかな??
HOMESTARは非常にお薦めですよ☆


写真を撮らせて頂きましてガラガラポン☆お姉ちゃんは見事にウシストラップゲットです♪この度はご利用頂きまして本当にありがとうございました。


逗子からお越しの夫婦様です。旦那様はお花好きな奥様のためにガラガラポンで、フルボトルのワインをゲットしました♪おめでとうございます。夏はいろいろな高山植物が見る事が出来ますので、またリフレッシュしにおいでくださいませ☆


遠く関西からお越し頂きましてありがとうございます。当日は天候に恵まれて本当によかったです。なかなか長旅でしたが、またいつか機会がありましたら遊びにおいでくださいませ♪

この日は非常に多くのお客様にお写真を撮らせて頂きました。
まだまだ写真はあるのですが、また後日アップさせて頂きますね。

いつもいつも皆様の温かい声に支えられて私共は頑張る事が出来ております。
本当にありがとうございます。

これからも少しでも多く、美ヶ原の魅力を伝え、1つでも多くの思い出が残るように頑張りますので、これからも間も宜しくお願い致します。

山本小屋ふる里館

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ