日別アーカイブ: 2011年5月4日

H23.5.4

こんいちわ、山本小屋ふる里館です。
今日の美ヶ原は朝から大勢の観光客の方でにぎわっております。
ふる里館売店の1番人気は何と言ってもコケモモソフト☆
甘酸っぱくてさっぱりで今日の日差しにはピッタリです。

写真は昨日お泊まり頂きました友田様・高橋様ご一行です。

友田様には今回お友達も紹介して頂きままして誠にありがとうございます。
誕生日の歌やツアー・クイズも盛り上げて頂き、なんだか申し訳ないです(笑)
友田様と高橋様の素敵な笑顔に、スタッフのお客様に対する気持ちも改めて引き締まりました。

また、機会がありましたら、日々の疲れを癒しにぜひ美ヶ原へ遊びにおいで下さいませ。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

H23.5.4

おはようございます。

今日は清々しいお天気です。
霞がかった青空が美ヶ原に春の到来を感じさせます♪
昨日はまさかの雪が降ってしまいどうなることかと思いましたが、雪も春も楽しめたら一石二鳥で逆に良かったのかとも思います(笑)

写真は5月2日にお泊まり頂きましたお客様です。
当日は黄砂の影響で霞みもややありましたが、お客様の明るい笑顔でツアーも素敵な雰囲気になりました☆
ありがとうございました。

本日は午前7時現在で駐車場が半分以上埋まっております。
大変な混雑が予想されますので、日帰りのお客様はお気をつけてお越しくださませ。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ